日向坂で会いたい

独身彼女なしアラサーの生産性のない日記

解放感

今日で仕事の山場を一旦超えた感がある。上司が重要なことはほぼやってくれたんだけども。まあ何はともあれストレスから少し解放され気が楽になれたという事実が一番大きい。

 

入社2年目でいきなり異動で、何もわからない不慣れなことをここ2,3週間で一気にやらされて異常に疲れた。ストレス耐性が高いと思われるのか1年目の時も似たような状況だったし。まあ一気に慣れればあとが楽になるというメリットはあるけど。

 

そんなこんなで、平日はやや社畜、休日は何もしないというクソみたいな生活を延々と続けています。この生活はつまらないけど変えるほどのバイタリティもない。

 

結局人の持ってるキャパシティで色々きまってくる。僕はそのキャパシティが狭いのでやや社畜生活くらいで休日を元気に過ごすことはできなくなる。そんなもんです。