日向坂で会いたい

独身彼女なしアラサーの生産性のない日記

欅坂46 THE LAST LIVE 1日目

 

まさに圧巻だった。MCなしぶっ続けの狂気の構成。オンラインだからできたド派手な演出。個人個人の気持ちが伝わるパフォーマンス。欅の生パフォーマンスをほぼみたことないからかもしれないけど、個人的には狂気的な構成も含めて全て最高だった。不協和音、月曜日の朝、スカートを切られた、黒い羊とかは特に狂気を感じた。

シンプルに感動した。あまり心動かされることはないけど、本当に心を動かされた。

楽しかった。

 

やっぱ楽しいものは狂気じみているやな。本当に楽しいものは狂気的なんだろう。

狂気的にやれるものを自分の内側から見つけていこう。