日向坂で会いたい

独身彼女なしアラサーの生産性のない日記

ノー残業デー

残業時間もないしやや絶望くらいで自分にはどうしようもない案件放置で定時帰宅。学生時代は家に帰ると研究のことなんか一切考えんかったけど会社員になってからはついつい考えてしまう。家でそういうの考えていて解決策が見つかった試しはないしエネルギーの無駄使い。

 

AKBオタクをやっていたころは、週末の握手会だったり、ライブだったりを楽しみに生きていたんだけど、今はそれに代わるものもなく生きる糧がない状態。別にだから死にたいとかは全くないけど。

何かに熱中しててそれに冷めた後の代用を見つけられない人は結構多い気がする。

 

まあ趣味とかそんなに無くても、つまらないなと思いつつも、日々は流れていく。