日向坂で会いたい

独身彼女なしアラサーの生産性のない日記

仕様

 

今日は残業そこそこして消耗した。

今までは消耗がストレスでそれを回復させるべく思考をしたりしてよりストレスが溜まって行動が制御できなくてまたストレス溜まってみたいな地獄にハマっていた。

今日は、消耗は消耗でどうしようもないのでそのままの状態で放置していたら、少し消耗も回復したしだいぶマシな状態。

自分の仕様上キャパも少ないしどうしようもない、無駄な抵抗せずにそのまま放置しておく方が抗うよりだいぶマシだった。

 

何かをやるにあたって、どうせ意味ないとかできないとか考えてやる方が余計ストレス溜まるけど、まあできるだろうとか少しポジティブに寄せて考えながらやった方がストレスは少ない。

 

まあ明日午前休みなので、その影響で気持ちがラクになっている可能性もあるけど。。

 

明日もぼちぼち生きていく。