日向坂で会いたい

独身彼女なしアラサーの生産性のない日記

休日が一瞬で終わる感覚と精神的ゆとり

 

なぜかわからんけど、バッテリー維持のための2時間程度のドライブと食料・日用品の買い物程度で消耗してそこからスマホいじりYoutube仮眠であれやこれやもうこの時間。

 

本当はもうちょいしたいことがあるんだけど、全然出来ぬまま休日が終わっていく。なぜだ。スマホyoutubeアマプラの時間削減すれば済む話なんだけどそれがストレス無く簡単に出来ていれば苦労しない。

全体的に休日なのに物事をさっさと済まそうみたいな感覚があって精神的にセカセカしている。別にさっさとするメリットと消耗を天秤にかけたら消耗の方が強くてワリに合わないのに。

休日や仕事からの帰宅後くらい精神的にゆっくりした方が良いのかな。

 

今日も明日の仕事憂鬱とかそういう負の感情に襲われているけど、しょうがないので放置している。結局これが一番ラク